林業、森林、木工についての様々な事を楽しく、おかしく、時には涙無くては語れない話など・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

と、いいながらもすでに年が明けて6日・・・(^^;)

年末年始は久しぶりにノンビリと過ごし

「今年もがんばろう!」
と、気合を入れて3日から現場に入って準備(除雪)をしたのだけど

その晩から、激しい嘔吐・下痢で、のた打ち回り
睡眠もままならず、体重は一晩で3キロ減。。。


本日6日は仕事始めなのに、早退して
今は家で年賀状の整理をしています(T_T)

そういえば近くの神社へ初詣に言った時、
今年は「八方塞の厄年」とか書いてあったなぁ。

でも、明日からは復帰できそうなので
心機一転頑張りましょう!

今年も何卒よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
八方ふさがりは今年の節分で終わる筈じゃが…。。。

社長は早生まれじゃったかの??

兎に角、本年もよろしくお願いします。
2014/01/06(月) 17:50 | URL | K@鳥屋 #NCwpgG6A[ 編集]
Kさん
2月の早生まれですぜ!
だから、今年が八方ふさがりなんだぜ・・・

まぁ、塞がっても突破っちゃえばいいので、そんなに気にはしてませんけどね(^_^)v

今年も色々とよろしくね!
2014/01/09(木) 17:43 | URL | た~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
