林業、森林、木工についての様々な事を楽しく、おかしく、時には涙無くては語れない話など・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今週は月曜日に「緑の雇用集合研修委員会」の会議出席のため上京。
色々と審議をした挙句に、沢山の宿題を頂いたまま
火曜日から京都の日吉町に来ています。

4日間の日程で、「施業プランナー・ステップアップ研修」
本当は昨年受講したかったのだけど
考えた末に昨年は断念。
今年こそは・・・


各事業体から数名が参加する必要があるので

安田林業としては、
広島から2名が車で6時間かけて駆けつけ
東京から私が新幹線で駆けつけて
日吉町森林組合で合流しました。

初日から結構なハイペースで研修が始まり、
2日目は現地研修も・・・
1347431260694.jpg
プランナー諸氏は、本日行われた試験にも無事に合格!

先日のの会議の宿題も明日が期限だったので、
毎晩のように夜な夜な仕事をこなして
先ほど無事に送信完了!

今夜はゆっくり眠れそうです(^_^)
コメント
この記事へのコメント
お久です
大変ご無沙汰しています。

今朝の朝日新聞で班長さんの記事を読みましたので記念カキコ。
2012/09/26(水) 09:24 | URL | KOMOTO #-[ 編集]
ご無沙汰です(^^;)
その新聞の現物をまだ見ていない班長と私・・・(^^;)
そろそろ届くはずなんだけどなぁ
2012/09/28(金) 22:06 | URL | た~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forestamusement.blog41.fc2.com/tb.php/1220-610003d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
