林業、森林、木工についての様々な事を楽しく、おかしく、時には涙無くては語れない話など・・・

2013/101234567891011121314151617181920212223242526272829302013/12


およそ2ヶ月ぶりのご無沙汰です(^^;)

「今日も暑いね!」の言葉も「寒くなったね!」に変わってきたし
冠山では、冠雪も2回確認。
お向かいの山では、スキー場が雪作りを始めました。
夏から秋を吹っ飛ばしていきなり冬になったような気候です。

この間、出張・会議意外の日は、なるべく現場に出て、道づくりから間伐・主伐へと動き回ってました。
出張も、西は長崎から東は東京へとウロウロ、ウロウロ
相変わらず、根無し草の様な仕事ぶりです。

個人的には、9月末に孫が生まれて、帰宅するのが楽しみな毎日。

まだまだ、年末まで予定満載の毎日ですが、
取敢えず今日から3日間、社員全員で埼玉の「林業機械展」に行ってきます。

