林業、森林、木工についての様々な事を楽しく、おかしく、時には涙無くては語れない話など・・・

2011/101234567891011121314151617181920212223242526272829302011/12

9月末に大島に行って以来2月ぶりのサイクリング。

乗りたい乗りたいとは思って隙をうかがっていたのだけど
日曜・祝日お構いなしに、仕事が入ってきて
たまに、休みになると、天気は雨・・・なんて日が続いて(T_T)

晴れた日曜日は貴重です。
やっと、やっと、乗れる♪

さて、乗れるのは良いけど、どこ行こう?
2ヶ月もご無沙汰してたので、遠くはパス!
初めての所も何が起こるか判らないのでパス!

結局以前一度行った事のある『錦帯橋』に決定♪

走り始めてみると
「おっ!そこそこ走れるぞ♪」

久しぶりにしては足は動く!
けど、オシリが痛い(T_T)

これまでにオシリの痛みは克服したと思っていたのに
こんな形でブランクの影響が出るとは・・・

まぁ、無理をせずに途中の岩国港で
のんびりと釣りをしている人の中に混じって、『グダッ!』と頭を垂れて一休み。
「海は良いなぁ~』と現実逃避(^^;)
IMGP0728.jpg
まだ全工程の3分の1にも達してないのに
本当に大丈夫かな?

急ぐ旅でもないし
時間を競うのでもない
無理をせずに久しぶりの休日をのんびりと楽しみましょう♪

ちょっと、気楽になったせいか、残りの道のりは順調でした。
錦帯橋に着いても、今回は橋には寄らず。
紅葉公園へ
IMGP0732.jpg
吉和ではとうの昔に紅葉は終わってるけど
この辺りは紅葉真っ盛り。
多くの人で賑わってました。

この冬は、暇をみて走りま~す(^_^)v
