林業、森林、木工についての様々な事を楽しく、おかしく、時には涙無くては語れない話など・・・

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04

ここ数年、新しい仕事も増えて
事務の量も時間もこれまでとは比べ物にならないほどに増えてきて・・

それに比例するように書類や本の量も増えてきました。

前回作ったのは2年前。
これが満杯になるには当分かかるだろうと踏んでいたのですが、
あっと言う間に満杯。

今では収まりきれない書類や本は平積みになってます。

そこで、久しぶりに本棚造り。
木工自体が久しぶりなだけに、鈍ってるなぁ(T_T)
刃物の研ぎも下手になってるなぁ(T_T)

ごまかしながらだけど、なんとか形になりました。

DSC_0151.jpg

もうちょっと木工も頑張らなくちゃ(^^;)
