林業、森林、木工についての様々な事を楽しく、おかしく、時には涙無くては語れない話など・・・

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

先週から長男が風邪気味。

今うつされると困るなぁ。と思いながら
気をつけてはいたのだけれど
2・3日前から喉が痛くなってきました。

とうとう昨晩からは咳・鼻水・etc・・・
熱が有るのは判かっているのだけど測ってません。
私、体温計の数字を見ると気分が萎えて寝込んでしまう癖があるんです(^_^;)

まぁ、今日は日曜なので家でゆっくり過ごしてました。
朝からテレビの前を離れずに・・・

色々チャンネルをひねりながらも気になるのは
『政治』
今一番面白いのは、やっぱり『政治』
面白いなんていうと語弊があるかもしれないけど

この経済状況の中で、その流れを変えることが出来るのはやっぱり政治。

だけどねぇ・・・

結局はどの政党も同じ事をしてるようにしか見えない。

相手を非難して
『自分の党の方が優れている。』
とのネガティブキャンペーンばっかり

こんな政治を期待して私達は政権交代を支持したのだろうか?

こんなくだらない言い争いをするために
毎日3億円を消費して欲しくない。

事業仕訳をする前に国会議員の仕訳をしてもらいたい。

自分達は安全な所に据え置いて
『国民の希望』との合言葉を後ろ盾に
官僚のみを悪者に仕立てて・・・

もちろん、官僚なり、特殊法人なり
不必要なら切れば良いけど
併せて不必要な国会議員も切ってもらいたい。

風邪を治すために休養してるのに、かえって具合が悪くなりそうだ(T_T)
