林業、森林、木工についての様々な事を楽しく、おかしく、時には涙無くては語れない話など・・・

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

P6300928.jpg

このところの出張って言うと交通機関のほとんどを飛行機に頼ってます。
新幹線を使うのは関西辺りまで
それ以上は飛行機ですね~

まぁ、私自身が飛行機好きですし、何よりあの「揺れ」が好きなんです。
(でもジェットコースターは大嫌いです。(-_-;))

もうひとつ好きなところは『雲』

地上では雨でも、雲の上に上がると晴れている。
当たり前のことですけど、この雲のじゅうたんが好きなんです。(*^▽^*)

今日の雲は2層に分かれた雲。

きっと下では雨が降ってるんだろうなぁ・・・
なんて
思うまもなく、眠りにつくのでした(^^;)

