林業、森林、木工についての様々な事を楽しく、おかしく、時には涙無くては語れない話など・・・

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

我が家は団地の中に有ります。
駐車場のすぐ横に花壇を設けているのですが、
そこに、この春、奥さんが何かを植えた。

なんて花なのか、知らないけど結構きれいに咲いてるんです。
それはそれで良いことなんですが・・・
その花が、あれよあれよと成長して花壇から40cm近くはみ出してるんです(^_^;)

広くもない駐車場。
そこを40cmも浸食されるとどうなるか?
たまに、ダンプにでも乗って帰った日にゃ・・・
CIMG2620-1.jpg

見ての通り、タイヤで踏みつけてます。
この状態からどうやって車に乗り降りするか?

助手席は仕事道具で満載だから無理!
最初のうちは、気を使って花をよけて・・・なんて感じでしたが
今ではよける隙間もない。
だから、踏んづけて乗り降りしてます。(^_^;)

でもね、夕方踏んづけても、朝には何事もなかったかのように咲いてるんですね~
この花のように、しぶとくなりたいもんです。(^_^)v
